FC2ブログ

2015年1月20日 悪魔のメールが届く

2ちゃんねるで、今回のFXDD詐欺の詳細をいくつか書き込んだ。
6人の同じような境遇の人からメールがあった。
その方々の中には、FXDDがゼロカット業者であることを自らホームページで説明していた画面を保存してくれていた人もいた。
集団訴訟になったときに、良い材料になるだろう。

そして午後4時ごろ、FXDDから悪魔のメールが届いた。
「現在赤字口座残高として記載されております金額は、お客様の負債額として弊社に返済頂く必要がございます。」
ときたもんだ。
FXDD自らがホームページでゼロカットであることをうたっておきながら、追証なしとうたっておきながら、いざ損失が発生すると、「顧客同意書に書いてないから」といいはって顧客から損失を徴収しようとするとは、まったく信用できない。
しかも、損失が発生したらホームページを改ざんしてゼロカットの説明を消去している。
隠蔽工作をしている。
FXDDがそのような宣戦布告に出るなら、私も戦闘態勢に入ることに決めた。
全国的な集団訴訟を起こそうと思う。
FXDD詐欺被害者連絡会でも作るか。
1月22日木曜日に、広島の金融投資に詳しい弁護士に相談に行く予約を取った。
しかし、相手はマルタにあるFXDDだから、英語が出来る海外の裁判にも精通した国際派で、FXにも理解がある凄腕弁護士の先生方とも提携したい。
広島の弁護士先生に、その旨を頼んでみよう。(だめなら、自ら東京に乗り込み、国際派で一流の弁護士と提携するしかないかな。)
しかし、私にはお金があまりない・・・集団訴訟でみんなからお金を集めることで、どこまで安く出来るか、その点も聞いてみたい。
長い法廷闘争になるかもしれないな。




























スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追証の対応が人により違う?

NETICHI 様、お疲れ様です。
私も今回の件で他社追証含め600万超の損失を喰らってしまいました。

さて、FXDD ですが、
私も最初スイ銀砲直後 -176ドルになっていた口座に、件の後出し約定値変更を喰らい -17,490ドルにされました。

そして今日、無傷だったもう一つの FXDD の口座から 6,900ドル金を抜かれ、マイナス口座の補填に充てられてしまいました。これで証拠金全損です。

ただ、サポセンに問い合わせた結果、一点異なる点が御座いましたので、お伝えしますね。

「マイナス分のゼロカットはサービスで行っており、同意書に記述がないどうこう」という先方の言い分は同じですが、

「今後取引を続けないのであれば、なお残っているマイナス分は払わなくてもよい」
「取引を続けるのであれば、入金しないとできません」

ということで、全損させられはしましたが、NETICHI さんのように追証の入金までは求められていないのです。

人によって対応が違うのでしょうかね?
それはそれで問題ですね。

大損害を喰らい資産が豪快に目減りしたものの、私は家庭もあり残念ながら裁判まではできませんが、
他社含めたスクショや取引報告書など控えの詳細データは持っております。
もし何かお役に立てそうなことが御座いましたら御連絡下さいませ。

NETICHI 様の御武運お祈りいたします。
プロフィール

NETICHI(ネットイチ)

Author:NETICHI(ネットイチ)
みなさんNETICHIブログへようこそ!
私のFX成績などをアップします。
デイトレを中心に研究中です。
まだまだ未熟な私ですが、少しずつ実力を付けていきたいです。
このブログを日記代わりに使い、励みにするつもりです。
広島市在住です。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FX資産
2015年5月末 524,866円
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
おすすめ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる